弊社商品の不良品対応についてのご案内

概要

弊社商品に不良品が含まれていたお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
返品交換手順を記載させて頂きました。
恐れ入りますが、下記をご覧いただきご連絡くださいませ。

不良品の返品交換手順

①お問合せよりメールをお願いします。

誠に恐れ入りますが下記3点をこちらよりご連絡くださいませ。

  • お客様のお名前、住所、電話番号(交換品の発送の際に使用いたします。)
  • 不良のあった商品の商品名
  • 不良部分の写真
  • ⓶不良品のみ返送をお願いします。

    不良品のみ着払いにてご返送をお願いいたします。

    〒111-0053 東京都台東区浅草橋5丁目12番6号明治堂ビル2階
    TEL:03-6240-9500(平日12時~17時)

    株式会社ライセンスエージェント カスタマーサポート宛

    不良品の写真添付につきまして

    不良のあった商品の写真の添付をお願いしております。
    スマートフォン等で撮影をして頂き、メールに添付をお願いいたします。

    ※添付する写真のファイルサイズが大きいとファイルサイズエラーとなり、正常にメールが届きません。
    誠に恐れ入りますが、添付する写真のファイルサイズは2MB以内にご調整いただければ幸いでございます。
    (iphoneの場合、メール添付の際に画像サイズ「中」を選択されるとファイルサイズが抑えられます)


    不良品についてのお問合せ先

    〒111-0053 東京都台東区浅草橋5丁目12番6号明治堂ビル2階
    TEL:03-6240-9500(平日12時~17時)

    株式会社ライセンスエージェント カスタマーサポート

    お問合せメールはこちらからお願いいたします。